ひば油のご案内

こんにちは(*^^*)
ひば油のご案内ページです。
ご覧いただきありがとうございます。


           IMG_1941-18f13.JPG
               

青森ヒバから抽選されるオイル、ひば油にエネルギーを入れました。
浄化と、癒し、リラックスのエネルギーです。

ひば油は青森ヒバ100kgから1kgしかとれないオイルです。
爽やかな木の香りが特徴で、様々な効果が知られています。

主な効果

◎抗菌、殺菌効果
◎防臭、消臭効果
◎防虫効果 (蚊、ゴキブリ、ダニ、シロアリなどの忌避効果)
◎お肌の保湿効果、肌トラブルの改善
◎美髪、発毛効果
◎リラックス効果
◎ストレスの緩和、不眠症の改善
◎ペットのダニ、ノミ予防

青森ヒバで建てた家は虫が入って来ないと言われています。
夏の時期は虫の侵入に悩まされる方も多いのではないでしょうか。
網戸にスプレーしておけば蚊が入ってきませんし、ゴキブリのいそうな所にスプレーするといなくなります。

また、お風呂に数滴垂らせば爽やかな木の香りのヒノキ風呂のような雰囲気が味わえます。
保湿効果もあるのでお肌も潤います。

床掃除の際にバケツに数滴垂らして雑巾掛けをすればいい香りとともに、防臭、抗菌効果が得られます。


なにより、浄化のエネルギーを入れていますので、浄化力の高いスプレーが作れます。

なんだか家の空気がどんよりしている時など、空間にスプレーすれば、部屋が浄化されスッキリ爽やかになります。
自分がスッキリしない時は自分にもスプレーできます。
空間にスプレーすることにより、家族内の揉め事が減った、部屋の空気が変わったなどのご報告をいただいています。


空間にスプレーすると、木の香りがいっぱいに広がり、まるで総檜造りの新築住宅のような雰囲気が味わえます。


こちらのブログ記事 → 過去記事


浄化スプレーの作り方。
市販のスプレーボトルを用意し、水とひば油を混ぜるだけです。
おすすめはキャッスルロックウォーターを使うことです。
キャッスルロックウォーターも浄化力が高いので相乗効果が期待できます。

無い場合は、精製水や水道水でも大丈夫です。
分量はお好みでかまわないのですが、私は水100ccに対してひば油を5〜6滴入れています。
水分と油分ですが、使う前に振っていただければ問題なく使えます。



このオイルの香りは、新鮮な木の香りです。
木を切ったばかりの切り口から香ってくる、少しキツイくらいの木の香りです。
そこにエネルギーを入れると、新鮮でありつつまろやかな木の香りに変わります。

アイザワさんの記事でも紹介されました。


エネルギー入り青森産ひば油   10ml入り
          
    送料込み  1,200円


お申し込みはこちらからお願いします。



* 肌に使用する際は事前にパッチテストをすることをおすすめします。

*床や壁などに使用する際は変色しないかなど、目立たないところで確認してからご使用ください。


posted by 紗菜枝 at 22:03Comment(0)ご案内