エネルギーセッションご案内

こんにちは(*^^*)

エネルギーセッションご案内ページをご覧いただきありがとうございます。



自分自身のエネルギーを意識したことはありますか?


                  image-c271b.jpeg


誰でも自分のエネルギーを高め、安定させることができます。

感情の起伏が激しかったり、すぐにくよくよ思い悩んだりする。
それはエネルギー状態が安定していないのではないでしょうか?

丹田、って聞いたことはありますか?
古来、日本武道では臍下丹田(せいかたんでん)と読んでいました。
ここに上手に力(エネルギー)を入れられれば、本来の力が出せるんです。

丹田にエネルギーを集めると心が安定してきます。
腹が据わった状態になります。

エネルギーが集まると同時に身体中にエネルギーが充満してきます。
身体が温かくなり、力んでいない本来の自然な力が湧き出てきます。

それを続けることで、エネルギー状態が安定します。
そのエネルギーを日常生活で活用しましょう。
自分のために、家族のために、できることはたくさんあります。

自分のエネルギーで、飲み水のエネルギーを変えられます。
みかんを甘くしたり、普段使っている化粧品の効果を高めたり。
エネルギーで楽しむこともできます。


普段どんなエネルギーを出していますか?
知らず知らずのうちに、人は周りにエネルギーを振りまいているのです。
どんなエネルギーを出すか意識することはとても大切です。
そのエネルギーがあなたの世界を作っていきます。

このようなエネルギーのお話をセッションでしています。

必要に応じて自己ヒーリング方もお話しています。
エネルギーを理解してからする自己ヒーリングはとても効果が高く、リラックスできます。

セッションでは、ワークも取り入れ、楽しくお話しながら進めていきます。
分からないことはその都度聞いていただき、その方にあったお話をしていきます。


エネルギーセッション

Skypeまたは対面       2時間   5,000円

*Skypeの環境のない方はご相談ください
*対面の場合は、西武線沿線の駅近くのカラオケボックスなどで行います。
場所代、ご自身の飲食代が別途必要になります。


セッションのお申し込みは下記お申し込みフォームまでお願いします



お問い合わせはこちらへどうぞ


関連記事


この記事へのコメント