ヒーリングのお知らせ


こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

こちらではヒーリングの受け取り方のご説明をします。


今回の「桜の翁のエネルギー」は、宴・集い・楽しむ・生きることを謳歌する・笑顔・無邪気さ、純粋さ、などの意味が含まれるエネルギーです。
私はこのエネルギーを受け取ると、「祝福」という言葉が浮かんできます。
人は本来、皆が祝福されるべき存在です。
私も自分が祝福される存在するだとは思いませんでしたが、エネルギーを受けて私も含め皆が祝福される存在だと思えました。

IMG_0712.JPG
皆さんにもぜひこの桜の翁のエネルギーを楽しんでいただきたいと思います。

エネルギーはコールインで設定しています。
宣言文は「紗菜枝から桜の翁のエネルギーを受け取ります」です。

コールインとは、エネルギーの受け取り方法で、宣言文を心の中で言うか、口に出していうことによりエネルギーが流れてくる仕組みのことです。

静かに落ち着ける場所で、コールインの宣言文をい言うか、意図してください。
エネルギーが流れてきます。
そのまま寝てしまってもかまいません。

エネルギーを受けた時に、光を見たり、ビジョンを見たり、その他なんらかの体感がある方も、あるいはほぼなにも感じない方もいらっしゃいますが、エネルギーの効果に変わりはありません。
どうぞ、その後の心の変化を観察してみてください。

期限は8月8日で、その間一回のみ受け取れます。
ご感想など、よろしければLINE@個人トークにてお聞かせくださいね(*^^*)

エネルギーが皆さんの幸せのお役にたちますように!
それではエネルギーをお楽しみください。



〜以下、有料メニューのご案内です〜

   

   🔹スッキリ パワフル浄化 🔹

浄化エネルギー 清流              5,000円



浄化エネルギー清流 自宅ver.    7,000円



✨金運、豊かさの循環を感じたい方✨

輝く金樹のエネルギー         5,000円




✨金運、物質面に強いのは✨

豊穣の黄金光線              5,400円
豊穣の黄金光線    滝      5,400円




お申し込みは下記リンクから





この記事へのコメント